urban*oasis

食べ正月

食べ正月_a0144064_21422922.jpg


PCも開かず、のんび~り過ごしているお正月。
美味しい物を食べ続け、ヤバイことになっています。。。
久しぶりにジムで鍛えなきゃ~~!!



写真ははじめて圧力鍋で作ったおしるこ。
30分ぐらいでちゃちゃっと作れちゃうんですね~
我ながら~美味しかったです♪

そう、今年の目標の1つは「料理を頑張る」です。
今更って感じですが、昨年はやらなすぎて大反省でした(汗)
習慣って怖いもので、たまに早く帰ってくることになったダンナのご飯を作ろうと思っても
すご~く億劫だったり。。。(ヒドイ話です。)
毎日の積み重ねって本当に大事なんですよね。
頑張ろう~!!
by norinori10_07 | 2011-01-03 21:48 | Table photo