urban*oasis

天空の花園

a0144064_1627207.jpg


すっかりご無沙汰しちゃいました。
こちらの作品、フォトテクニックデジタル11月号で優秀賞をいただきました☆



せっかく山頂まで登ったのに自分自身が飛ばされそうなくらいの強風。
フィルムじゃどうにもならなかったので、デジタルのみで集中しました。
ISO6400まで上げてやっとお花が止まってくれたのですが
これじゃあ、コンテストには通用しないかしら・・・なんて半分諦めていたのですが
優秀賞という素晴らしい賞をいただけてびっくりしました。
これはまさにデジタルの強みですよね。
こういった時に画質が良いに越した事はないので、そろそろMark3デビューしたいところですが・・・
年末商戦で安くなったりしないかしら~!!期待したいです。
by norinori10_07 | 2012-10-23 16:45