urban*oasis

梅雨明け

梅雨明け_a0144064_1956088.jpg


梅雨が明けましたね~
といっても東京はほとんどまとまった雨が降らなかったような・・・
そして梅雨明けと同時にうだるような暑さ。
今日は1日車で都内を移動してましたが一番暑い時で外気温が36℃、
なんと午後7時を過ぎても32℃でしたよ。



ところで今年の梅雨は九州に集中し、予想以上の被害が出てますね。
今週末から大分~熊本へ撮影旅行を予定していたので、心配していたのですが
今朝、現地のお友達からメインの撮影場所となる渓谷が豪雨の打撃を受け通行止めになってしまい
復旧の目処が立っていないという情報をもらい、急遽延期せざるを得なくなりました。
一刻も早い復旧を願うばかりなのですが、今度は台風が近くを通過するという予報が
発表されているのでさらに心配です。
by norinori10_07 | 2012-07-17 20:34