urban*oasis

気持ちを新たに♪

a0144064_1385831.jpg


今日から1年の後半がスタートですね~
また気持ちを新たに頑張ろうっと!



6月はつつじの山へ2回連続で行ってきました。
1回目に最高の条件に出会ってしまった。
デジタルではそれなりに撮ったのですが、いろいろ反省点があり同じ条件を求めて再度リベンジへ。
途中霧が濃すぎて車のアップライトをつけても前に進む道が分からなくなるほど。
外に出て道を確認しようとしたら茂みから物音がカサカサ・・・慌てて車に戻りました。
ちゃんと目的地へ辿り着けるかも不安になりながら~やっとのこと到着!
まだ暗い中、撮影スポットへ向かうと、なんだかこの前と違う様子。。。
自然はそう簡単に報いいれてくれませんでした。
それでも同じ場所で粘ったのですが、この日収穫はゼロ(涙)
時間とお金と体力を使ったのに・・・こんな日はかなりブルーです。
たとえ条件が悪くても、その条件に合わせた撮影方法があったんだなぁと後々反省。
まだまだ勉強することが山ほどです。
by norinori10_07 | 2012-07-01 13:51